「ガンオペの日セットボックスG」販売で発生していた問題について
2022 11.25
information
「SDガンダムオペレーションズ」運営チームです。
11/25(金)の「ガンオペの日セットボックスG」の販売につきまして、
ご利用のお客様におかれましては多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
「ガンオペの日セットボックスG」販売再開後、一部のお客様において、
想定していた点数より多くの「ガンオペの日セットボックスG」を購入できる現象を確認いたしました。
このため、誠に申し訳ございませんが、
11/25(金)の「ガンオペの日セットボックスG」は、販売を停止させていただき、
購入数上限を、今回購入されたお客様の最大数に合わせ、
あたらめて次回メンテナンス時に下記の通り再販させていただきます。
■「ガンオペの日セットボックスG」再販期間について
12/1(木)メンテナンス終了 ~ 12/8(木)メンテナンス開始まで
■「ガンオペの日セットボックスG」再販の詳細について
・購入上限数について、11/25(金)に購入した分と合わせて「最大10個」となります
(想定していた点数より多く購入された中での最大数となります)
【例】
①11/25(金)問題発生当日、合計10個お買い上げの場合、在庫は0個となります
②11/25(金)問題発生当日、合計2個お買い上げの場合、在庫は8個となります
■お詫びについて
・すべてのお客様に対し
「デイリーエースユニットガシャチケット(11月)3枚」を受け取りBOXへ配布いたしました。
※受け取り期限は「2022/12/1(木)メンテナンス開始まで」となります
※お詫びにつきましては、受け取りBOXよりお受け取りください
※お詫び対象の「全てのお客様」は
「2022/11/25(金)までに登録済のお客様」が対象となりますのでご了承ください
重ねてとなりますが、ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後とも「SDガンダムオペレーションズ」をよろしくお願いいたします。
「SDガンダムオペレーションズ」運営チーム